お知らせ

Dance freedom 2024 公演の様子

おかげさまで1月28日に行われた名古屋洋舞家協議会主催のDance freedom ‘24の公演を無事終えることができました。
寒いなか、会場までお越しいただき観覧していただいた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

今回の公演のテーマである「心にリンク、身体にリンク、踊りにリンク」というキーワードのもと、私たち依田フラメンコスタジオは「La fantasia de los caballos お馬さん達の空想」という演目をお披露目しました。

バストンを使い馬が駆けている様子をあらわしたり、マントンで大空を駆け抜けるペガサスを表現するなど、フラメンコの踊りの中に、しっかり馬の変化を感じ取っていただけたと思います。
2024_yobuka001_w1000.jpg

2024_yobuka002_w1000.jpg

2024_yobuka003_w1000.jpg


最後には、出演者総出で踊る獅子舞を模した舞を披露し、新春らしい行事をモチーフに疫病退治・悪魔払いをして皆さまの幸せを願って踊りました。
2024_yobuka004_w1000.jpg

10分弱という短い時間でしたが、私たち依田フラメンコスタジオが考える新しいスタイルのフラメンコをお見せできたと自負しています。

その時の様子を少しでも記憶に残していただけるよう、公演の様子がわかる写真をご用意しました。
当日は、ご都合が悪く残念ながらご参加いただけなかった方にも、少しでも雰囲気を感じ取っていただければ幸いです。

この日は、フラメンコだけでなく様々なジャンルのダンスを見ることができ、新しい発見や感動を得ることができました。この経験を活かし、今後もフラメンコの素晴らしさを皆さまにお伝えできるよう、日々精進いたします。