お知らせ

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
昨年の11月には、一年を通して準備をしてきた定期公演「ボレロ〜巡礼の民〜」が無事終了いたしました。
ここ数年続いた新型コロナの影響下での公演は大変なことも多く、そんな中でもモチベーションを保って舞台を作り上げた出演者とスタッフを誇りに思います。
また、依田由利子フラメンコスタジオの公演を楽しみに足をお運びいただいた観客の皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて11月の公演でもお話したように依田由利子フラメンコスタジオの定期公演は今回でいったんピリオドを打ちます。
世界を揺るがすパンデミックを経験し、今の自分を見つめ直した時に、新しいことにチャレンジしたいという思いが溢れ出してきました。

今までのスタイルを踏襲し、さらにその先にあるフラメンコや舞台の形を見つけたいと思っています。まだまだそれが何かは、はっきりと形になっていませんが、これからのフラメンコ人生を通して新たなフラメンコを皆さまに提供できる日が来るよう日々精進いたします。


依田由利子フラメンコスタジオの2023年は1月11日(火)のレッスンから開始します。
これからもフラメンコの魅力と奥深さをお伝えできるよう、日々の練習を重ねていきます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

2023gasyo.jpg